Area information周辺地域のご案内

あしびjima

460_asjibijima1base sideのすぐ近くにある 沖縄料理の居酒屋です。紹介するのが遅くなりましたね。とても人気のあるお店で 芸能人も多く来店するそうです。base sideから50メートルのところにあって、料理をするのが面倒なときはぜひ行ってみてくださいね。

460_ashibijima2写真奥の方に、小さく写っているのがグリーンの看板がbase side innです。近いでしょ~?!お料理はもちろんのこと、お店の雰囲気、サービス、インテリアもすべてgoodでしたよ。
base side inn にお泊りいただかなくても、沖縄へお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。お勧めのお店です。

沖縄県宜野湾市大山 2-2-2

トロピカルビーチ

460_beach01宜野湾で海水浴を楽しむならトロピカルビーチがあります。見てください!この真っ白な砂浜に綺麗なコバルトブルーの海!!

このビーチではシーカヤックなどのマリンスポーツの体験もできますよ。

沖縄県宜野湾市真志喜4-2-

ページTOPへ