Area information周辺地域のご案内

やっぱりステーキが好きなんですね

ベースサイドインから歩いて2分

マイハウスがあります けっこうな老舗ですよ

基地の近くなんで アメリカ人のお客様が多い

素朴なお店です 70代のオバーたちは

英語ペラペラで対応していますよ

オーダーを見てたら

4人ともステーキでした やっぱりステーキが

好きなんですね 400グラムで1400円高い!安い!

あしび島のしたの方向です

ベースサイドインから散歩しながら

お出かけください 芝生のきれいな小さい公園も

あります

那覇方面から車でこの公園を右折して、

ベースサイドインです

フレンドシップ公園と書いてあります

こちらまで ベースサイドインから

徒歩で2分です 朝夕の散歩に良いですよ!

ベースサイドインの近隣を紹介

梅雨のシーズン、太陽の輝きのない

昨日の写真です

道に出るとすぐに、普天間ベースです

左の方向に下っていくと直ぐに

この看板が目に入ります

歩いて2分です

こちらも外人住宅で

イギリスの雑貨を 扱っております

ベースサイドインへお泊りのお客様

ぜひお立ち寄りください

あいにく昨日はクローズでしたが

お庭の写真でも,

連日の雨で樹木が輝いていますね!

お帰りになる6月16日以降にでも

お出かけください!

イギリスの素敵な雑貨がたくさんありますよ

明日も 近隣の素敵なお店を紹介します

歩いていける距離に

いろんなお店があります お楽しみに!

いよいよ旅支度が始まりました

もうすぐです

旅って行く前に もうワクワク感があって、いいものですね

夏休み ベースサイドインへご予約の

お客様も 沖縄への旅を

ワクワクして お待ちなんですね!

パリの公園 フランスの田舎

私たちの年代では ショッピングには

全く興味がありません

でもでも、ベースサイドインで使える

素敵なものが見つかったら 別ですよ!

今回はフランスの田舎周り

アルザス地方 フランスで最も美しい村といわれています

もう花のシーズンに入ったようで

とても楽しみです

フランスの田舎、フランスの素顔に会えそうです

旅で学ぶことも、たくさんありますが

こうして50年の結婚の歩みを

振り返ると 人生山あり、谷ありを

しっかり味わいました

この試練があったからこそ 今があるのだと

しみじみと感謝です!

梅雨の沖縄

連日曇り空で梅雨らしい天気が続きそうです

梅雨といえば、アジサイですね

大切なお友達に フィンランドからのお土産で

頂いたアジサイのクッション

このシーズンだけ大切に使っています

真夏は室内でも日焼けします

(大切に保管してます)

よく見るとこのお部屋のチェアも、アジサイです

フィンランドの国花は紫陽花だそうですね

優しい色合いが好きで大事にしています

どのお部屋においても、色は合いますよ

コンロンカも、いよいよ咲き始めました

昨日はベースサイドインの庭に咲く、ブットレアを見に

お友達が来てくれました、嬉しかったです、

お花が好きで共感してくれる人

大歓迎です、どうぞいつでも、どなたでも

一緒にお花談義しましょうよ!

お待ちしております

Fuu Cafe

山原の瀬底島にある

Fuu Cafe 瀬底島だからこそ雰囲気があります

自然が豊かな、のんびりした島です

お料理も美味しく、島の味です

体にやさしい沖縄料理 昔の味です

ニガナ(苦菜)、クーブイリチー、イナムルチ汁

瀬底島行くと、立ち寄ります

周りの空気、沖縄らしい樹木、

広い芝生の庭が良いですよ

通いはじめてもう長いです、 木々も大きく育ち

落ち着ける場所です

お出かけください オジーオバーが好きな場所!

瀬底島の青い海をながめ、

ランチタイムを過ごす 素敵なカフェです

時々 こうして主人と過ごす時間を

大切にしている 今日この頃です

U,S,A,ファニチャーで少しだけ模様替え

好きな仕事している時間

楽しくて仕方が無いほどです(笑)

得意のベッドですが まだ完璧ではないです

今日はU,S,A,の留守番です

イーセンアーレン社のカウチです!

一流の家具の座り心地を

お試しください

色使い 生地の風合い、完璧な縫製を、

感じていただきたいです

壁を飾る とても大切です!

ポイントが、あるのです聞いてくださいね!

私が学んだ範囲で、お答えできますよ

まだ細かい、ディスプレイができていませんが

ユンタクにいらしてください

最近感じます 私がアメリカ人の ミセスから学んだ

家具のポジションが、とても大切である事を!

家具の置き方(ポジション)で

お部屋の雰囲気が大きく変わります

私ができるお手伝いは、一生懸命やりますよ

私は何でも一生懸命が大好きなんです(笑)

ページTOPへ